浴衣

今日はやけに浴衣を着てる人が多いなと思ったら、花火大会があるらしい。
うーん・・・・・・・浴衣ちゃいこーですね(ぇ)
なんですが・・・ ライブの帰り道に通った中島公園で、浴衣を着た若い男女数人が道の真ん中にベターっと座ってタバコをふかして酒を飲んでいた。
この光景を見て、幻滅した。 浴衣を身に纏う女性は淑やかで清楚でなければならない。・・・まぁ、私の思い込みと欲求に過ぎないけどw
しかし、少なくともこいつらには浴衣を着る資格は無い。 目の毒だ。 山奥へ消えてくれ。
っていうか・・・ ガッカリさせないでくれ(知るかw)


来週は、浴衣じゃなくて花火を見に行こう。
で、HANABIを聴こう。