懐かしい

何気なく、旧携帯の画像を見ていた。 そしたら、去年6月、クリスタル前に総長たちと追分に行った時の画像があった。
追分、懐かしいっすね。 あー、また行きたい。
車を降りた私の第一声が「な〜んにもNeeeee!!」っていうくらい本当に何もないところで、都会から離れてたまにはこういうとこに来てみるのもいいなーなんて思った。
前に行こうとしたんだけど、いろいろあって行きそびれて以来、何の進展もないです^^;
チャリでどこにでも行ける体力も気力も、何が何でも撮影地に行きたいというヲタ精神(ぇ)は完備してるから、いつでも行けるはずなのになかなかきっかけがつかめなくってねぇ。
それに今は、私の体力じゃなくてチャリの体力の方が心配です^^; ちゃんと向こうまで持ちこたえてくれるのかどうか。
でも、年内中に絶対行くどー。