あばばばばば

BON'zのシングルを予約してきました。 なのに、予約カードになぜかモーニング娘。と書かれました。
なるほど、これが彼らの本当のバンド名なんですね(大違)
おかしいなぁ、ヲレはどうしてモーニング娘。のCDを買おうとしてるんだろう。 娘。の誰かに必死になってたっけ? まぁ、6期メンは贔屓してるけどw
握手サーキットの応募券目当て? いやいや、今はベリに必死だからそれはない。
それとも何だ、この店員はヲレが元モーヲタだってことを知ってて、ベリヲタからモーヲタに転換させるための作戦か!?(何w)


(竿д輪)<あのー、モーニング娘。じゃないんですけど・・・
店員<えっ、モー娘。(モームス)って・・・
(竿д輪)<いや、BON'z(ボンズー)なんですけど・・・
店員<ぼんずー・・・日本人ですか?
(竿д輪)<はい、中高生の男4人組のバンドなんですけど


BON'z(ボンズー)とモー娘。(モームス)って、聞き間違いますかねぇ^^;
っていうか、ヲタはモーニング娘。のことをモー娘。とは言わないんですYo。 ・・・まぁ、そんなことは店員からすれば「知ったこっちゃねーYo!」って感じなんでしょうけどw
たぶんこの店員はBON'zを知らなくて、どう聞き間違えたのか知らんけどたまたま発売日が一緒の娘。と勘違いをした・・・と、ヲチのない普通の展開ですw
店ん中で必死に笑いをこらえてましたよ(笑)
いつの日か、誰にでも知られるバンドになるといいですね〜


ル ’ー’リ<とか何とか言って、実は娘。のCDも予約したんでしょ?
(;竿д輪)<してねーよw
从*・ 。.・)<でもさっき
ノノ*^ー^)<6期メンは
从 ´ ヮ`)<贔屓しちょるって
川釻v釻)<言ったよね?
(;竿д輪)<ヒィィィィ((( ;゜Д゜)))